はじめまして

2023年12月6日 / 87979

はじめまして。
ナチュアプレス編集長の杏樹と申します。

2023年12月6日。

私は、今、10年間の都心部生活から離れ、田舎の美しい自然に抱かれた生活を送っています。

コロナの影響で故郷に戻り、そこで見つけたのは、これまで気づかなかった「空の広がり」「川の穏やかなせせらぎ」「風のやわらかな音」そして「時がのんびりと流れる贅沢な瞬間」です。

この田舎ならではの時間の中で、改めて健康の尊さを実感しています。

そんな中、40代50代の女性に向けて、心と体の自然バランスをテーマに、「美」と「健康」「心の充実」そして「自然の美」を共有する場として、このサイトをスタートさせます。

まだまだ、情報も少なくこれからの積み上げにはなりますが、精一杯皆様が有意義になる情報を公開してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

一緒に、新たな発見や感動を共有しながら、健やかな毎日を築いていけたらうれしいです♡


編集長 杏樹

掲載募集

自然を題材にした美容・健康・メンタルやそれに関するグッズなどナチュアプレスは、あらゆる情報を募集しています。

取り上げてほしい情報などございましたら是非編集部までご一報ください。